<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

決めた!

「そんなコトより、さっさと本題・アルゼンチンに進め!」と思うでしょうが、
まぁ、自己チューなぐうたらさんなので、許してやってください。

今回の旅で私は決めたのです!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-28 16:34 | ぐうたらな日々Tokiossa

サンティアゴ

サンティアゴ到着目前、機内アナウンスで
「アンデス山脈が見えますよ~」というのが流れた。

爆睡してた私もさすがに「アンデス!?」と目がさめ、
窓を開けると・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-28 12:13 | 2008 Argentina

出国大にぎわい

なかなかアルゼンチンにネタが達しないとイライラしているでしょうが、
渡フィンのようにサクっといかないので、気を長くして本題を待って下さい。(^^)

さて、いよいよ搭乗ゲートへ向かう時間。
空港のロビーで爆睡するとは、なんと危険なんでしょう。
悪い人がいなくてよかった。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-28 12:02 | 2008 Argentina

トロントぐにゃぐにゃ

『SATC』にがっかり、食事にゲンナリ、
あとは結局いつものようにひたすら爆睡。
11時間超も飛行機に乗っていた感覚がないほど。

ベルトサインで一瞬目がさめたが、目を開けていられないくらい眠くて、
再び爆睡。着陸の衝撃で渋々起きることに。
どんだけ寝るんだ、自分!?

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-28 11:32 | 2008 Argentina

エア・カナダって・・・

今回、初めて乗ったエア・カナダ。

EXITは足元広々、というよりも、床に布団敷いて寝れるくらい広い。
布団敷いて寝たかったぜ!

モニターは個別。
事前にサイトでどんな番組があるかチェックしていたので、
(HPに今の時期、どの路線はどういう番組をやってるか、
プレビューまで出ているのです)
映画『SEX AND THE CITY』と『アイアンマン』をタダで見れると知り、
頑張って寝ないようにしなくちゃ!と気合十分。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-28 10:57 | 2008 Argentina

いざ、日本の裏側へ!

俳句とかの世界で言ったら、もう夏休みどころじゃなくて、冬なんだよ!
という時期になってしまったものの、毎年この時期は祭日が多くて、
少ない有給で遠慮なく10日近く休める上、航空運賃も夏休み価格から
一段下がるという、ものすご~くオイシイ時期なので、休みを取る私。

・・・と、自分で選んでおきながら、「まだかな~ぁ・・・」と
じれったくもあり。

が、とうとう夏休みがやってきた!
残り1週間のカウントダウンが始まるや、既に仕事は上の空。
サマバケじゃ~、サマバケじゃ~ぁぁ!!

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-28 10:06 | 2008 Argentina

私はヘタレ

昨夜は先月まで派遣できていた元・同僚と会い、
アルゼンチン報告会をやったので、久々に遅い帰宅。

JRの駅でスーツケースをひきずって、
一生懸命案内板を見ている外国人一人旅風の人がいた。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-27 12:51 | ぐうたらな日々Tokiossa

また起っちゃった

またもや銃乱射事件がフィンランドで起きてしまいましたな。

事件が起きて間もなく、隊長から携帯に事件発生の連絡をくれたんですが、
その時点では死者9名だったんです。
翌朝起きてニュースを見たら、10名に増えてました。

More
[PR]

by gogofinland | 2008-09-25 21:29 | GO!GO!FINLAND!!

無事帰還ってことで!!

昨日の夕方、戻ってきました!

いや~ぁ、こまごまとあるにはあったんですが、
何はともあれ、
ブエノスアイレス、サイコ~!!!
ってことで!

マジでハマります。来年も行きたいくらいっす。
行っちゃおうっかなぁ・・・ムフフ
[PR]

by gogofinland | 2008-09-22 21:26 | 旅についての思いあれこれ

間もなく!

いつになく超特急で仕事を片づけ、
いよいよ休暇に突入!!

しばらく更新ナシですが、
無線LANが近くで使えたら、DSから軽くUPしますんで、
たまには覗いてみてください。

あぁ、なんか緊張する~ぅぅ。
[PR]

by gogofinland | 2008-09-12 10:49 | ぐうたらな日々Tokiossa