<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょっとした疑問

またまた疑問コーナーっす。

エロじゃないので、「エロネタじゃないとつまんね~!」という方、
ごめんなさい。
すっ飛ばしていただいても文句は言いません。

takakoさんとだけ盛り上がった
『キス返し』問題ではありますが。

takakoさんがSATCのキャリーについて、話題を振って下さったので一発。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-02-25 21:08 | テレビっ子の叫び

勇気が必要

予想通り、小エロネタの翌日はどど~んとアクセス減。
わかり易い反応で、これまた面白い。

が、そうそう毎日語るほど、大してエロな疑問もなく・・・

エロ専門ブログにしたら(ただしexciteさんに削除されない程度の)
もしかしてチャンピオンになれたりする?

というわけで、今日の疑問はエロではない。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-02-24 21:55 | ぐうたらな日々Tokiossa

すごいなぁ・・・

いやはや、昨日「キス返し」の疑問を書いたら、
なんか物凄くアクセスが伸びててビックリっす。

皆さんも“小エロ~大エロ”まで、
このテのネタがお好きですなぁ。
いや~、いいことだ。

さて、エロでもなんでもないんですが・・・
(これで一気にアクセス減?)

今日はアカデミー賞の授賞式。
職場で生中を音ナシで、女子全員注目しとりました。

日本人として、『おくりびと』と『つみきのいえ』が受賞したのを
一番に喜ぶべきところではありますが、
私の興味は助演男優賞。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-02-23 20:38 | ぐうたらな日々Tokiossa

素朴な疑問

アメリカのTVドラマを見ていると、
時々こんなセリフが出てくる。

「あなたはキスを返したのか?」

このセリフ、いつも私は「はて?」と思ってしまう。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-02-22 20:38 | テレビっ子の叫び

小銭

今日、久々に馬券を買ってみた。
なんとかっていう大きめのレースだったらしいので、
なんとな~くで買ってみた次第。
ちゅーても、いつものごとく100円だけど・・・(恥)

が!しかし!

当たった~!!

1,490円になりましたがな。
これまたいつものごとく、気に入った名前の馬がいる枠を買ったのですが、
いや~ぁ、こんなんでも当たる時は当たるもんだ。

小銭ではありますが、当たったことを素直に喜ぼう。

ちなみに、しっかりデータをチェックして買った連れは
2,000円も突っ込んだのに見事にハズレていた。
[PR]

by gogofinland | 2009-02-22 20:18 | ぐうたらな日々Tokiossa

我が家に上陸

初めてCMを見て以来、ず~っとず~っとソソられていた。

そんな“アイツ”が、今日我が家にやってきた!

だれ?・・・って、それは・・・
[PR]

by gogofinland | 2009-02-21 21:22 | ぐうたらな日々Tokiossa

バトンを受け取ったので・・・

Christineさんからバトンを受け取ったので、回します!(←?)

え~と、お題は?
『ブログ友達を色に例えたら?』ということで。

どれどれ・・・(・・)
[PR]

by gogofinland | 2009-02-21 20:53 | ぐうたらな日々Tokiossa

本日大放出!

・・・って、パチンコ屋さんか?というタイトルですが・・・

ちなみに、私はパチンコ等のギャンブル系は
年に1回やるかやらないかの競馬以外、
まったくやりません。

やりそうに見えるかもしれないが、
そーいうどーでもいいコトで損をするのが嫌いなタチで。

それはさておき、今週初更新なので、
勝手に暴走して2本目、いきます!

More
[PR]

by gogofinland | 2009-02-19 21:54 | ぐうたらな日々Tokiossa

今週は踏んだり蹴ったりなもんで

ど~も、お久しぶりです・・・ってほど放置プレイしてないけど。

いや~、今週は週明けから風邪でお腹を壊し、
2日間寝込んで、更新する気になれず。

休み明けには仕事でクレームに対して
自ら更に火をくべてしまって久々に遅くまでドタバタで
更新する気になれず。

そんでもって今日は今日で、
最後の最後になってあまりに“トンチンカン”なご相談に、
「はて?」と首をひねったら、ひねり過ぎて首筋が攣っている・・・

という、もぉ、踏んだり蹴ったり。
滝に打たれてお清めしたいくらいっす。

そんな中。
[PR]

by gogofinland | 2009-02-19 21:28 | ぐうたらな日々Tokiossa

バレンタインデー

今日は巷じゃバレンタインデーである。
とりあえず、このイベントに参加するにしても、『義理チョコ』onlyな私には
土曜日で良かった♪ってのが本音。

ここ2~3日、職場の男子数名から「もうすぐバレンタインデーだねっ!」
なんて感じで話題を振られたりもしたが、
それって要するに、
義理でもいいからくれ
ってことなのかい?

ケチってあげないわけじゃないんだけど、
友情も、愛情も、知り合いとしての親愛も、
とにかく特別感のカケラもないような義理チョコって
嬉しいものだろうか?

単に『他人からタダで物(この場合はチョコ)をもらえる』ってだけでは?

More
[PR]

by gogofinland | 2009-02-14 21:09 | ぐうたらな日々Tokiossa