<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スッキリさわやか

と言っても、某炭酸飲料ではなく。
分かり切ってるとは思いますが。

豚インフル騒ぎの中、GWスタート。
暦上は厳密に言ったらまだなんだけど、
で、私も暦通りの休日なんだけど、
既に気持ちはGW真っ只中なんで!

スカっと晴れ渡ったのもあり、
ウズウズ感も相当なものだったので、
早速行ってきたとです!

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-29 17:02 | スポ魂♪

笑っちゃいけないけど・・・

いや、でもやっぱ笑っちゃう。
申し訳ないけど、失礼だとは思うけど、やっぱり笑っちゃう。

だって、あまりにも・・・

ベタベタにサムいんだものっ

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-27 21:23 | ぐうたらな日々Tokiossa

ウズウズするから

筋肉痛ってーのは不思議なもので、あれほど苦しんだのに、
いざ消えてしまうと、また運動したくてたまらなくなり、
昨日は雨でヒッキーだったせいもあって
体がウズウズしてしまって仕方ない。

子供の頃、週に7日(←って、要するに毎日じゃん)、
何かしらスポーツをしている生活を送っていたせいなのか、
一度動き出したらウズいてしまうのである。
あの頃は、年末年始とお盆の数日しか練習の休みが
なかったからなぁ・・・

ということで。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-26 15:29 | スポ魂♪

時には大きなお世話でも

またもや虐待死事件が起きた。
ついでに、またもや“内縁の夫”登場である。

どうしてこんなに“内縁の夫”っちゅーのが
このテの事件に頻繁に出てくるのだろうか。
そもそも、“内縁”って何なのか。

“同居して、一応彼氏で、エッチもするけど、結婚はしないかも”
・・・な相手なのか。
それとも、“内縁の妻”とは彼女or奥さん的関係だが、
その連れ子については知らん・・・という相手なのか。

いずれにしても、こういう事件で“内縁の妻”が
“内縁の夫”の連れ子をどうこうするよりも、
遥かに事件化する確率は逆の方が高いように思う。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-25 16:10 | ぐうたらな日々Tokiossa

切ない問題

筋肉痛もお尻以外消え去ったんで、この週末はオートテニスでも!
と、思っていたのに雨。しかも結構降るみたいで・・・
ヒッキー確定な土曜日を迎えたわけですが。

SMAPの剛君の全裸騒ぎ、
個人的に別にまっぱで女子に襲いかかったとかじゃないし、
トラ箱でお灸すえて終わりでいいんじゃないの?と思う今日この頃。
酒飲んでまっぱになる奴なんざ、私の周囲にもゴロゴロいるし。
そのうちの一人を「次回脱いだら逮捕してもらうぞ!」と
からかっておいた。

そんな中。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-25 11:38 | ぐうたらな日々Tokiossa

とうとう!

とりあえずANAとJALの発表だが、
7~9月のサーチャージがゼロになるそうだ。
きっと、他のエアもだね。

ばんざ~い♪

・・・と、大喜びしていいものか否か。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-24 21:08 | 旅についての思いあれこれ

今日はお休み

今日はマンションの改修工事で、有給。
平日だけしかできないのって困るよな~ぁ。

うちはファミリー向け分譲マンション、
しかも比較的居住者の年代も上の方なんで、
(でも私は唯一の単身向け&賃貸)
そりゃ~ぁ、みんなは家に誰かしらいるだろうけどさ~!

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-22 21:12 | ぐうたらな日々Tokiossa

真相は闇に?

すっかり日常の記憶から忘れ去っていた『和歌山カレー事件』。
とうとう今日、最高裁で刑が確定したね。
上訴棄却、死刑確定だって。

自白も物証もなく、あるのは目撃証言と、ヒ素が一致したって・・・
ヒ素が同一のものだったとしても、
目撃証言はあくまでも「鍋の近くに立っていた」ってだけで、
「鍋に何かを入れていた」というものではないようだ。

事件当時~逮捕まで、容疑者のキャラの関係もあって
あれこれ話題になったけど、最高裁判決が近付くにつれて、
改めてコトの流れを取り上げるメディアがあって、
読み返してふと思った。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-21 22:01 | ぐうたらな日々Tokiossa

ちょっぴり変化?

年を取ったと言うべきか、人間ってーのは
自分でも気付かない間に少しずつ変化するというか、
進歩するというか、成熟するというか。

私の場合は男に求めるものだったりする。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-20 21:53 | ぐうたらな日々Tokiossa

さりげなくM系

太ももの筋肉痛は昨日よりほんの少しラクになった。
が、お尻とふくらはぎが痛くなってきた。
まだ座ったり立ったりする時には気合が必要だったりするし、
歩く時に大股でガツガツ歩けないが、
これも昨日ほどではない。

回復してるのか、それとも本番はこれからか?

・・・と、そんな状態なのに、私ってば!!

More
[PR]

by gogofinland | 2009-04-19 17:23 | スポ魂♪