<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ナマケモノなので

痒い・・・痛い・・・
ついでに財布も痛い。(爆)

そんな帯状疱疹真っ盛りな私でありますが。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-30 16:35 | ぐうたらな日々Tokiossa

ボロボロですな

なんと、かかってしまった。

帯状疱疹!!

しかも、お腹にっ!

幸い、今のところは“帯状”に広がってないんだが・・・
ブツブツが5粒ほど。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-28 21:34 | ぐうたらな日々Tokiossa

よくわからんのですが

いや~、我らがPensがやってくれた。
4連勝して、本日カンファレンスチャンピオンとなった。
※ご存じない方へ・・・最大7戦までやって、先に4勝した方が勝ち
             ということで、4連勝とは無敗ということでして。

ばんざ~い♪

あぁ、見に行きたい・・・
現地で優勝の瞬間を見たい・・・

それはさておき、ここのところスーパーに行くたびに
疑問に思っていること。

それは。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-27 21:08 | ぐうたらな日々Tokiossa

最近プチブームな南米サッカー

別にサッカーをやるわけではなくて。

私はJリーグの試合はほとんど見ない。
能活が出る時だけ日本代表の試合を見たり、
W杯のような世界大会をイケメン探しで見たり、
たま~にヒマつぶしで欧州のリーグを見る程度。

ルールも詳しく知らないし。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-25 22:20 | スポ魂♪

燃えてる最中

NHLスタンレーカップに燃えている最中。
途中ヒヤヒヤしたけど、我らがPensは順調に
カンファレンスファイナルに勝ち上がっている。
あと1つ勝てばスタンレーカップファイナルに進出!

あわよくばセランネさんのダックスと
スタンレーカップ争奪を競うことになるかと
わくわくしてたのに、残念ながらダックスは
惜しいところで力尽きた。

ファイナルで対決なんてことになったら、
ピッツバーグに飛びたいくらいだったのに~!
う~ん、残念!!

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-24 14:32 | スポ魂♪

阿修羅展

ニュースや新聞で、やたらと混雑っぷりが出ていて
「いつ行くべきか・・・」とずっと悩んでいたが、
意を決して行ってきた。

c0034850_21383340.jpg


More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-23 22:12 | ぐうたらな日々Tokiossa

家系図

80代の父方の伯父が、人生最後の仕事・・・と称して、
必死に家系図を作っている。

まだ祖母の家系のものが完成したところで、
祖父の家系は祖父までしか遡れていない。
・・・が、とりあえず現段階のとこまでをくれた。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-21 21:59 | ぐうたらな日々Tokiossa

“目に毒”注意報

以前からよく見る方ではあったが、
最近BSデジタル局でやってる『旅番組』をよく見ている。

フィンランドにノルウェー、ハンガリーにチェコ・・・etc。
今夜は『ウラジオストック~モスクワ列車旅』を見てしまった。

これがぶっちゃけ・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-19 22:34 | テレビっ子の叫び

おひさしぶり

ふと気付けば、かれこれ2週間くらい放置プレイしてました。
ま、人生そんなもんです。

その間、テニスに燃えたり、ムーミン展に行ったり、
風邪ひいて『運動禁止』になったり、
そんでもって会社で「豚インフル疑惑の女」にされたり・・・
ま、人生いろいろ、そんなもんです。

さて。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-18 21:26 | ぐうたらな日々Tokiossa

GWスタート!

ということで、自宅から一番近いテニスクラブの
体験レッスンに潜入。

ぶっちゃけ、前回行ったとこより、スタッフ全員の対応とか、
来てるスクール生とか、クラブ利用者の雰囲気とか、
ものすごくいい感じでビックリ。

前回、ちょっと上のクラスに飛び込んで
心身ともに痛い思いをしたので、
事前の電話でのヒヤリングの時に、
「もうちょい上のクラスの方が良いのでは?」と
スタッフに勧められたのを断って、初級に参加したヘタレな私。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-05-02 22:02 | スポ魂♪