<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ビックリ!“下の毛”注意報

見てはいけないものを、思いがけない場所で見てしまうと、
ホントに目玉が飛び出そうになる。

タイトルが妙ちくりんなものになってしまったのも、
いたしかたないようなビックリ現象に遭遇してしまった。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-30 21:21 | ぐうたらな日々Tokiossa

ビックリでしたね

いや~、今日はマイケルで明け、マイケルで終わる感じですな。
まぁ、私は『ビリー・ジーン』はいい曲だなと思う程度で、
ファンでもなんでもないんだけど、やっぱり衝撃度は高い。

CNNでほとんど1日中マイケル関連番組をやっていて、
会社でもずっと流しっぱなし状態だった。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-26 22:04 | ぐうたらな日々Tokiossa

ねーさん(に)事件です!

ドラマ『HOTEL』の場合、一平くんがいつも「ねーさん、事件です!」と
言っているわけですが、今回はねーさん事件っす。

本日ポストに届いていた郵便が1通。
しかもわざわざ定型外で。
定型外封筒で送ってくるようなもの、
身内じゃ~そうそうありませんな。
小包なら大歓迎だけど。

裏を見ると、差出人未記入。
一体誰やねんっ!

ちゅーわけで、家で早速封筒を開けると・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-22 20:47 | ぐうたらな日々Tokiossa

Live!!

今日は朝から雨。
時々強く降ったりして、うげげ・・・な感じ。

が、昨日はいいお天気で、しかも待ちに待った
MR.BIGのライブ!!

いや~ぁ、よかった。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-21 12:34 | ぐうたらな日々Tokiossa

これも豚インフルの影響?

とうとう会社があるエリアに豚インフル感染者第1号が出たらしい。
まぁ、なんだかんだ言っても、個人的には海外から持ち込まれた
以外にも、実は国内だって密かに発生していたんじゃないかと
思っているのだが。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-16 21:56 | ぐうたらな日々Tokiossa

それは正しい一喝なのか?

帰りの電車が遅延していて、ホームは人が転げ落ちそうなくらい大混雑。
一番前に並んでいたので私は難なく座れたのだが、
次から次へと人が乗り込んできて、
あっという間に車内はぎゅーぎゅー詰めに。

遅延しているので、着いたらいつもより早く発車するのだが、
発車直前にちょっと離れたところから・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-15 22:12 | ぐうたらな日々Tokiossa

大感激中!!

我らがPensがやってくれました!

優勝だ~♪

まぁ、厄病神な私にとってはビミョーな感じだったんですが・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-13 12:42 | スポ魂♪

病んでるのか?

昨夜はおかしな夢を見て、起き抜けはグッタリだった。
話が支離滅裂というか、「どこでどうつながるんだ、この話は!?」
と、夢の中でも疑問に思ったくらいだ。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-09 23:08 | ぐうたらな日々Tokiossa

微妙

昨夜は全仏オープン男子決勝。
ついつい夢中になってしまい、最後まで見てしまった。
ロジャーがようやく全仏で優勝でき、
泣いていたのを見て、私もジ~ン(;;)ときた。

そんなわけで、今日はちょいと寝不足で眠い。

そんなグダグダな帰り道・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-08 21:12 | ぐうたらな日々Tokiossa

ブラボ~、おとうさん

以前、『背伸びしたいお年頃』というのを書いたことがある。

まったく同様の親子ゲンカに今日また同じ場所で遭遇した。

あそこの女性用靴売り場は、そういう場所なんだろうか?
・・・と思ってしまうほど、違う母娘なのに、そしてブーツとサンダル
の違いはあれど言い合ってることがほぼ同じ。

どっかに台本でもあるのか?

それとも周囲の反応をドッキリカメラで隠し撮りしてるのか?

ところが、今日は最後のシメが違った。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-06-06 22:32 | ぐうたらな日々Tokiossa