<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末だってーのに

CNNを見ていたら、breaking newsとしてエスポーで銃乱射事件が発生したとのこと。
現地時間の朝10時過ぎだっていうから、ほんの数時間前ですな。

なんか・・・
年に1回くらい起きてませんかね?

しかも、またもやショッピングセンターだし。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-31 19:39 | GO!GO!FINLAND!!

もどかしい

熱も下がったし・・・で、月曜日に仕事納めで出勤し、
火曜は予定通り当番出勤したのだが、
火曜の夜に再び発熱。38.8℃!!

どんだけ勤労意欲がないんだ、自分!

年末年始に向けて、万が一に備えて38.5℃以上になった時用の
薬を処方されていたので、早速それを飲んで昨日1日寝まくったら、
夜にはスッキリした。

ただ、頭痛が続いていて気分悪い。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-31 10:03 | ぐうたらな日々Tokiossa

生還しました

終わってしまいましたが、一応・・・
皆さま、メリークリスマス♪です。

本当ならば、ここらで広島旅日記・・・といきたいところですが。

実は病に倒れ、広島からトンボ帰りし、
おとといまで40℃にほど近い高熱と1週間闘っておりました。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-26 14:06 | ぐうたらな日々Tokiossa

再び病院へ

検査結果が出たので、今日は再び病院へ。

きっとまた何時間も待たされるんだろうな~と思いきや、
結果説明だけだったので、受付から精算までわずか30分で終了。

・・・はやっ

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-15 15:12 | ぐうたらな日々Tokiossa

かわいそうな人

いつもなら削除するところ、あえて今回はそのままにしておいたのだが、
たまにコメ欄にエロコメを撒き散らすアホがいる。

・・・いや、社内一のエロ女王を自負する私に言わせれば、
この程度のもん、エロの風上にも置けないバカコメなんだけど。

ブログをやってる皆さんのところにもあるでしょう。

なんかさぁ・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-14 21:15 | ぐうたらな日々Tokiossa

毎日行ける!

録画したまま放置プレイ中だった『大使館の食卓~フィンランド共和国』を観た。

フィンランドのクリスマス料理やら、ロヒ・ケイットの正しい作り方がわかって、
フィン好きにはいい番組であった。

番組もシメに入ったところで、私はガッツポーズを取ってしまったぜ。
だって・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-13 20:18 | GO!GO!FINLAND!!

薩摩焼酎、うまか~

昨日は忘年会。

肝機能が酒のせいでないようなので、
久々にたっぷり飲んだぜ!

いや~ぁ、薩摩焼酎うまかです!

ロックで、さらには梅酒で割って飲みまくったせいで、
帰りは世界が回ってた。
 ↑ 要するにちゃんぽん?

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-12 18:06 | ぐうたらな日々Tokiossa

クリスマス郵便発送完了♪

昨日はChrstineさんとご対面。

人妻じゃ~もったいないほどキレイな人で、
何より、小顔っぷりにビックリ!
ブログで時々あるように、会社で「キ~ィィ!!(--#」となってる
姿なんぞ、まったく想像できない。

いや~、ダンナさんはチャレンジャーっつーか、
怖いもの知らずっつーか、
こんな可愛い奥さんを一人旅に出せるなんて、
いやはや、ある意味“勇者”だわ。

あいにくの雨だったのが残念だったけど、
遅ランチの時に、面白い人を発見。

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-06 16:26 | ぐうたらな日々Tokiossa

待ち時間長過ぎ!

今日は休みを取って、甲状腺の検査へ行って来た。

甲状腺疾患専門病院ということで、都外からもたくさん来るとは
聞いていたものの、物凄い混みようでビックリ。

受付やら何やら、各手続きの流れはコンピューター管理で
サクサク行くのだが、実際の人の流れは相変わらず。

とにかく待ち時間が長い!!

More
[PR]

by gogofinland | 2009-12-03 18:51 | ぐうたらな日々Tokiossa