<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

噴火で大変

アイスランドの噴火で、欧州便が欠航しまくっているねぇ。
今年のGWは欧州行きの人たちが多いと聞いたのだが、
その頃にはどうなることやら。

で、今年の夏旅は久々に欧州!と言ってた私なので、
会社でも「もしこのままだったらどーすんの!?」と聞かれる。

う~む。

More
[PR]

by gogofinland | 2010-04-19 21:21 | 旅についての思いあれこれ

テレビっ子たる者!

・・・って、何もそんなに気合い入れて主張しなくてもいいか・・・

すっかり引っ越しなんかしないよモードになってしまった私。
引っ越し資金の一部がテレビに化けた。

液晶レグザとプラズマビエラ
37型と42型
・・・この2点で延々悩んだ結果、
電気代とソファからの距離を考慮して、
37型液晶レグザで手を打つことに決定。

いや~、それにしても安くなったねぇ。

More
[PR]

by gogofinland | 2010-04-18 20:19 | テレビっ子の叫び

続・部屋探し

先日下見予定としていた部屋なのだが、
その前に近所だからと外観やエントランスを覗きに行ったところ、
どうも4Fまで家具を運ぶのに苦労しそうな狭い階段だったので、
ムリして引っ越すメリットを感じずにキャンセル。

あぁ、今回も部屋は見つからんのかもなぁ・・・
ま、今の部屋に大きな不満もないし、住民や管理人さんとの人間関係もいいし、
別にいいんだけど。

と、思ったところに。

More
[PR]

by gogofinland | 2010-04-08 22:08 | ぐうたらな日々Tokiossa

春です

そんなわけで、あいにくの曇り空ながら来週末ではもう間に合わないと思い、
桜を見に散歩してきました。
木曜~金曜にかけての強風・・・いや、豪風で桜が全部散ってしまうのではと
ものすご~く心配してたんですが、桜ってはかないフリしてタフですな。

c0034850_15534124.jpg


で、まだツボミが結構残ってるじゃん!

More
[PR]

by gogofinland | 2010-04-04 16:02 | ぐうたらな日々Tokiossa