<   2010年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

旅の小ネタあれこれ~その3

その3
結局のところ、今ひとつよくわからん人もいるわけで・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-30 23:19 | 2010 Argentina

旅の小ネタあれこれ~その2

その2
帰国前、お気に入りカフェに行く前のお昼ご飯にて

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-30 22:20 | 2010 Argentina

旅の小ネタあれこれ~その1

今年も「なんだかな~」なコトなどがあり。
ダラスの“アメリカ男自慢”なエロ男が一番インパクトあったけど、
他にも小さいネタが転がっている旅だったのだ。

まず、その1
イミグレ@行きのダラスにて

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-30 22:06 | 2010 Argentina

今年もあっという間に帰国

台風はどこへ行ってしまったのか?と思うほどすごく静かだなぁ・・・
ということで、ここで一気に旅日記完結に突き進もうと思いまする。

そんなわけで、今年はホントにあっという間に帰国日を迎え、
チェックアウト時間を勘違いしていた私、朝食後にドタバタとシャワー&パッキング。

荷物を預けたら、プラサイタリアのデカいスーパーへ買い出し。

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-30 21:41 | 2010 Argentina

健康診断

今日は健康診断。

普段よりかなり早起きして行かなくてはいけないというのが、
どうにも納得いかん。

普段通りの状態で調べなきゃ、状態が変わって来ると思うんだが?

・・・と、そんなわけで。

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-25 19:03 | ぐうたらな日々Tokiossa

コロニア散策写真~その7

まったりカフェで骨抜きにされた後。

カフェを出ると、いい感じで暗くなってきた。
ここはですね、暮れた後が更にキレイなんですよ。
早く街灯が灯ってくれ!

念じながらしばらくブラついていると、いい雰囲気に。

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-23 15:01 | 2010 Uruguay

コロニア散策写真~その6

コロニアを歩いていると、色々なオブジェやデコレーションに出会う。

意図的に置いてある“オブジェ”なのか、
単に放置廃棄物なのか、微妙に判断できないこともあるのだが・・・
ま、いっか!という感じで、これがまたこの街の雰囲気を作っているのも事実。

特に私のようなオブジェ好きには有難い。

そんなオブジェ天国

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-23 14:50 | 2010 Uruguay

コロニア散策写真~その5

ブエノスアイレスのレコレータ墓地には、たくさんニャンコがいる。
で、ここコロニアには、とにかくワンコが多い。

ということで、ワンコ祭り@コロニア

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-23 14:20 | 2010 Uruguay

コロニア散策写真~その4

タワーを降りて、散策再開。

すると、何やら遠くから音楽がガンガン鳴っているのが聞こえる。
野外ライブか何かやってんのかと、音のする方へ移動してみたら・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-23 14:02 | 2010 Uruguay

コロニア散策写真~その3

展望台になっているタワーが街の中にある。
“My・旅の鉄則”として、昇れるなら高い場所へ必ず行く私、
当然のことながら行ってきた。

階段が狭く、展望スペースも狭い小さなタワーなので、
一度に一定の人数しか上がれないことになっていて、
スタッフが上に何人いるとか、今降りて行ってる途中だとか、
常に通信している。

ということで、すぐに上に向かうことができないのである。

More
[PR]

by gogofinland | 2010-10-23 13:53 | 2010 Uruguay