<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

眠いっす

サッカー・アジア杯、興奮しちゃったよ~!

とか言いつつ、「負けるんだろ~なぁ・・・どーせ能活も出てないし・・・」
と、私寝てました!!

で、夜中にどうも気になって目が覚めてしまい、
「もう終わってるだろうな」と思いつつTVをつけてみたら・・・

まさに延長前半開始直前!!
こりゃ~見なくちゃってことで延長戦だけ見たわけです。

つまり、ある意味・・・

More
[PR]

by gogofinland | 2011-01-31 18:48 | スポ魂♪

出発~DC着までのあれこれ

たった3日というのに、D.C.の強烈な寒さに慣れてしまったのか、
出発前は寒いと思ってた東京が暖かく感じられた本日。
慣れって怖い・・・

写真を取りこんでないので、往路での小さなあれこれを。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-01-27 21:38 | 2011 U.S.A(D.C.)

I'm home!!

無事帰国いたしました。
旅日記は後日ということで。
もっと長く滞在したいな~。
夏休みに再度行こうかな…
[PR]

by gogofinland | 2011-01-26 19:23 | 2011 U.S.A(D.C.)

寒い

無事到着しましたが、とにかく寒さが痛い。
意外とリンカーンが小さくて…
あれれ???という感じ。

リスがたくさんいた。
その中でこの子が一番可愛い\(^o^)/

c0034850_6541184.jpg

ゴミ箱の中で物思いにふけっていた。
[PR]

by gogofinland | 2011-01-23 06:52 | 2011 U.S.A(D.C.)

行ってきます

それでは皆様、いってきまする。
c0034850_1012228.jpg

[PR]

by gogofinland | 2011-01-22 10:02 | 2011 U.S.A(D.C.)

フィンランドの味

こんなモノがインスタントで
日本で発売されるとは・・・
c0034850_20491285.jpg

[PR]

by gogofinland | 2011-01-21 20:45 | GO!GO!FINLAND!!

とにかく天気が気になる

明日1日耐えれば出発!

もう、毎日毎日お天気が気になって仕方ない。
日毎に予報が変わっていくので、なおのこと気になってしまう。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-01-20 21:31 | 旅についての思いあれこれ

世の中そんなに甘くない

しつこいようですが、既にカウントダウンに入っているので、
当面は冬旅ネタです・・・

Yahooの天気予報は1週間分しか出てないので、
D.C.の天気を毎日チェックしております。

・・・で、昨日の予報では『曇りときどき雪マーク&最高気温2℃』だったのが、
さきほど再チェックしたら、『晴れ』マークに変わってました~!!
バンザ~イ♪

More
[PR]

by gogofinland | 2011-01-16 16:49 | 旅についての思いあれこれ

もういくつ寝ると・・・

あと1週間!!来週の今ごろはワクワクしながら機内の人!

ワクワク過ぎてガマンならないので、今日パッキングしちゃおうっと。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-01-15 10:43 | 旅についての思いあれこれ

今さらながら初詣

すでに新年も10日近く過ぎてますが。
初詣に行ってきました。いつもの場所へ。
まずはここから。
c0034850_1758920.jpg

出世の階段@愛宕神社!!

more
[PR]

by gogofinland | 2011-01-09 17:39 | ぐうたらな日々Tokiossa