<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

禁煙1ヶ月経過

今日は禁煙外来受診日。
受診開始から4週、完全禁煙から3週が過ぎた。

で、実は薬のせいか胃の調子が悪かったので、
かれこれ8日間ほど薬を飲まずに禁煙継続中。
飲んでも飲まなくても同じだったのが幸いだった。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-28 19:00 | ぐうたらな日々Tokiossa

久しぶりだな~

BS1でノルディック複合を観戦中。
Jsportsで中継しなくなってからは、
バンクーバー五輪で観たきりのように思う。
久しぶりにマンちゃんを見たが、選手紹介の顔写真…(; ̄ェ ̄)
ハゲちゃったのね。
[PR]

by gogofinland | 2011-02-26 20:26 | スポ魂♪

皆さん、平和的に解決を!

エジプトの騒動が飛び火したような形で、リビアだのバーレーンだの・・・と、
各国が半ば内戦に近い状態になってしまっている今日この頃。

まずは、犠牲者がこれ以上増えないことを願う。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-21 21:08 | 旅についての思いあれこれ

ブエノスアイレスへ行きたい・・・

はい、現実逃避癖が全開中の私であります。(笑)

この週末、撮り貯めてあった“旅系番組”(個人的な通称=悪の映像)を見まくった。

そして・・・
やっぱりブエノスアイレスが一番恋しいよ~!!!(;;)

ブエノスアイレスの前にメキシコを見たせいで、中南米スペイン語と、
スペイン人とは違うノリや雰囲気に妄想爆裂。
・・・という感じになってしまい、今年の夏旅も、なんだかんだと理由をつけて
ブエノスアイレスへ飛びそうな気合いが湧いてきている次第。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-20 15:25 | 旅についての思いあれこれ

禁煙途中経過

禁煙外来受診開始から早3週間、完全禁煙から2週間が過ぎようとしている。

今のところ、薬のおかげか、吸いたいイライラもわかずに、
ふと気付けば「今日も1日吸わなかったんだなぁ」と終わる感じ。

そんでもって。

More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-18 22:49 | ぐうたらな日々Tokiossa

別に疲れてませんけど?

週イチで夢に思い出のあの男・Tが出てくる今日この頃。

以前は「そんなにも恋しいのねぇ」と思い出に浸ってたのだが、
そういう人が夢に出てくる時は精神的に弱っている時・・・だとか。

とはいえ、連チャンで出てこられても、自覚症状として言えば、
現在の私、いたって元気なんですけども?
と、恋しさより「何なの!?」と思うのは、私の愛が冷めてしまったってわけじゃないよね?
いや、現実を受け入れたか?(遅っ!)

で、先週の夢で指輪をもらった。

でも、はめてくれたのが左の薬指じゃなくて右の小指って!
しかも、Tが薬指にはめてたのを私の小指って・・・
いくらなんでも私の指はそこまで太くないわいっ!!(--#

もぉ、なんだか妄想のタネにもならんじゃないか。
ムードない&つまんない。

あ、そうなのか!こういう無意味な展開自体が疲れてるってコトなのか!
[PR]

by gogofinland | 2011-02-13 19:22 | ぐうたらな日々Tokiossa

D.C.旅~初日その2

モニュメントを目前で見て、モニュメントを背にして歩きだす。
次はリンカーンに会いに行くのだ。

クドイようですが、寒いっす。

途中の芝生にカワイコちゃんが。
c0034850_1423632.jpg


More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-05 14:23 | 2011 U.S.A(D.C.)

D.C.旅~初日その1

いきなり旅日記開始。

成田発~イミグレ@D.C.までの小さいあれこれを経て、バスに揺られて無事街中へ。

いくら土曜日だからって・・・というほど人のいない&車も少ない場所。
だ、大丈夫なのか?ココは!?(--;

More
[PR]

by gogofinland | 2011-02-05 13:58 | 2011 U.S.A(D.C.)

何かが違うんだよね~

今夜はイマイチ食欲が無かったので、
例の「フィンランドのサーモンスープ」を
食してみた。

more
[PR]

by gogofinland | 2011-02-02 20:19 | GO!GO!FINLAND!!