人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行はいかに?

そこそこ良さそうなツアー(ちゅーても新幹線+ホテルだけ)を見つけたので、
問い合わせてみたら、ホテルが空室ナシだった。

で、同じ値段で代わりのホテルを提案されたのだが、
私はこっちのホテルの方が好きかも。

でも、空室はあと1つ!

もしかして、来月の京都って結構混んでる?



この3連休にご主人と京都に行ってきたという同僚がいて、
これがものすごい混みようで、人を見に行ったようなもんだった・・・と
言っていた。

え~ぇぇぇっ(--)

それはさておき、久々に日本のホテルというものをチェックしたわけだが、
日本のホテルって至れり尽くせりなのね~。

客室設備を見たら、ほとんど手ブラで行けるじゃないの。
アメニティも日本のものだから、別に持参しなくても大丈夫だし、
歯ブラシもあるし、パジャマもあるし。
すげ~。

さてさて、残り1室のホテルをゲットできたかどうかは
まだ不明。明日にでも返答がくるだろう。

もしこれもNGだったら、さらに代わりを探してくれるんだろうか?
だって新幹線は空席ありなんだよ。

by gogofinland | 2008-11-25 21:55 | 旅についての思いあれこれ