人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キミちゃん!

HONDAがF1から撤退するというので、
今日は久しぶりにF1ニュースをチェックしていたのだが、
これまた久々なキミちゃんのシーズンオフも書いてあった。

この冬、キミちゃんはフィンランドで過ごしているらしく、
ただいまヘルシンキ滞在中だって。



3つ持ってる家の一つを売りに出してるそうな。
それ、『オレ様村@ヘルシンキ』として、私たちにください

・・・って、なんの関係もないのにタダでもらおうという・・・
いーじゃん、どーせ金はいくらでも持ってるんでしょ~?(^^)
つーか、主にスイスで暮らしてるのに、
なんでフィンランドに3つも家を持つ?しかも豪邸を?

そんでもって、今はヘルシンキでホッケーの練習をしてるとか。
ヘルシンキのチームと一緒に練習って、
それはHIFKかしら?それともJokerit?

HIFKファンの私なので、そこはやっぱりHIFKでやって欲しいぞ!
見たいな~、キミちゃんのホッケー姿。

by gogofinland | 2008-12-05 22:37 | GO!GO!FINLAND!!