人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Meet the 大仏”確定!

奈良の旅、無事予約を入れられた。
これで大仏さまに会える~!!

同僚に「次は奈良じゃ」と言ったら、
「“せんとくん”とツーショット撮って来て」と言われたが、
ぶっちゃけ・・・

ヤです!



なんか気味悪いんだも~ん。

まだ“彦にゃん”とかの方がかわいいじゃん。

どうしよう、やっぱりどこかで遭遇するのかしら?
あの奇妙な男(だよね?)に!

動物ネタも数ある私だが、
それに負けないくらい“着ぐるみ”ネタもある。

TDLでミッキーに殴られたり・・・
同じくTDLでよくわからんキャラにおちょくられたり・・・
あぁ、そういえば、TDLで“ウサギ”キャラと喧嘩したこともあった・・・
仕事のイベントでウルトラセブンに追い抜かれたり・・・
これまた仕事のイベントでどーもくんに押し倒されそうになったり・・・

だから、せんとくんとも相性がいいとは思えんのだが。

でも、もしも滞在中に一度も遭遇せずに済んだら・・・
それはそれでなんだか強運のような気がする。

よし!

遭遇しない記録』を作ろう!

by gogofinland | 2009-01-05 21:23 | 旅についての思いあれこれ