人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは?

春もまだ来ないってのに、既に心は夏休み企画!

だって、ここ数日、やたらと同僚から
「今年の夏はどーするの?どこ行くか決めた?」と
聞かれるんですもの。

ついでに、「今年は自分も海外に行こうと思ってるんだ♪」
という人も現れたりして。



年明けまではポルトガル行きで決めてたつもりだったが、
やっぱりアルゼンチンに行きたくなった。

去年の不完全燃焼のリベンジをしたい気分。

アゴの関係で行けなかった場所にも行きたいし、
例の「女性客限定ストリップ」も行ってみたい(←エロ丸出し)。
サッカーはもういいけど、その代わり去年捨てたドレーゴ広場も
満喫したいし、近距離列車で郊外のこじゃれた街にも行きたい。

なにより、この“血”に合った雰囲気が病みつきに・・・

今年の9月は少ない有給で長期の旅ができるしねっ!

ということで、アルゼンチン行きの予定にしておく。

そんでもって、7か月間、体力増進大作戦を展開するのである。
“悲劇のアゴ”の原因となった胃腸も完璧にして、
牛さんを食べまくってやるのだ!

今年はもうちょい短時間で行けるように、
アメリカ経由で行こうっと。

スペ語ももっと勉強して・・・

イケメン見物するぞ~!!!
待ってろよ、ブエノスアイレス!!

by gogofinland | 2009-02-09 21:11 | 旅についての思いあれこれ