人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンを受け取ったので・・・

Christineさんからバトンを受け取ったので、回します!(←?)

え~と、お題は?
『ブログ友達を色に例えたら?』ということで。



Q1 あなたの名前は?

源氏名・・・じゃなくて、通称・AKIっす!
自称・日本を代表するぐうたらなダメ会社員の典型です。
めちゃくちゃ自分に甘く、クサイ奴にキレ易いです。
生まれた場所柄、東京タワーから発せられるTV電波を10月10日母体内で
受けていたせいか、この世に出没した時からテレビっ子です。
テレビが無くなったら恐らく死にます。

Q2 バトンを回す5人は?

5人か~っ。
とりあえず、Christineさんとかぶらないように選ばせていただきます。

lahjaさん
もうすぐフィンランドへ移住です。
ホントにもう間もなく。しつこいようですが、来週だと思います。
(しつこくてすいません、lahjaさん・・・(^^;
ふと気づけばブログ交流が始まっていました。
パートナーであるtapaさんとの新生活から私も目が離せません。
そんなlahjaさんの色は清々しい水色

macoさん
昨年めでたくフィンランドへ。
ブログ交流を始めた後、一度渡フィン中のフィンエアーの中で
声をかけていただきました。
あぁ、懐かしいな~。
愛猫のマメちゃんとパートナーのJさんとのやりとりが面白いです。
着物が似合う(しかも自分で着ちゃう!)macoさんの色は、
渋い藍色かな。

shizuさん
ただ今ドイツ在住。でも、実はフィンランドつながり。
彼女の行動力と頑張り屋さんなところ、ぐうたらな私は
爪の垢でも煎じて飲まなきゃいけないと思います。
常に自分に正直で、ハツラツとしているshizuさんの色は、
輝く太陽みたいな黄色ってことで。

ひとまず、3人で・・・(^^;

Q3 これからその人たちとどうしていきたい?

これからもず~っと交流していきたいなぁ。
他の人たちも含めて、みんな揃ってフィンランドで大パーティをやりたい。

Q4 バツゲームは?

バツゲーム!?
そーだなぁ・・・う~ん・・・

フィンランドの『サウナ我慢大会』『携帯電話投げ競争』『エアギター選手権』、
出るならどれに出る?ただし、絶対に優勝することが条件。

番外 Christineさんからのバツゲーム
「予算は無制限で2週間の旅行ができる場合、行き先は?1カ国だけ選べます。」

ここは本来、「フィンランドです♪」(←カワイコぶってみる)と
答えるのが優等生でしょうが・・・
予算無制限&2週間ってところがミソなんで、
アルゼンチン(南極クルーズ込)!

by gogofinland | 2009-02-21 20:53 | ぐうたらな日々Tokiossa