人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり行きたい

今週放送分のNHL、我らがPensの試合だったので、
じっくり堪能すべく、ぐっとこらえて今日まで見ないでおいた。

TVで見てるだけでもエキサイトしてしまうわ!

私のKrisがヤられた時には激怒し、
それに対抗してKrisを突き飛ばした奴を他のメンバーが
小突きに行った時には、TVに向かって
やっておしまい!
・・と、ドロンジョ様のようになり・・・

と、結構ひとりで忙しい。
TVに向かってしゃべるのはキケンだと思いつつも、
ホッケーにせよ、F1にせよ、ついつい興奮してしまう。

あぁ・・・

今年は断念したけど、やっぱりピッツに行って、
地元ファンに囲まれて、Krisのユニ着て、白いタオル振り回して・・・
地元でエキサイトしたい!

来年の1月に行ってしまおうかしら・・・
でも、来年って冬季五輪だよね?
ってことは、オールスターが終わったあたりで一時中断?

Krisが代表に入るんだったら、五輪観戦でもいいんだけど。

あ~、ピッツに行きた~い!!

by gogofinland | 2009-03-15 20:50 | スポ魂♪