人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間長過ぎ!

今日は休みを取って、甲状腺の検査へ行って来た。

甲状腺疾患専門病院ということで、都外からもたくさん来るとは
聞いていたものの、物凄い混みようでビックリ。

受付やら何やら、各手続きの流れはコンピューター管理で
サクサク行くのだが、実際の人の流れは相変わらず。

とにかく待ち時間が長い!!



診察+採血+エコー検査=正味1時間かからず。

でも、待ち時間トータルでほぼ5時間ちょい!

読書したり・・・
近隣のショッピングエリアでクリスマスカードを買ったり・・・
お昼御飯食べたり・・・

う~む。それでも長い。
途中で眠くなっちまった。

結果発表は1週間後だが、触診でやっぱり腫れてると言われた。
あとはどの程度のもんか?というところが検査結果で出るわけだ。

エコーで右側ばっかりやたらと映像を撮られた。
左右均等に腫れるものでもないのかね?
なんせ初モノなので、何がどうなってどうなのか、さっぱりわからん。

まぁ、投薬治療とか入院治療とか、そこまでヒドくなってなければ
それでいいんだけど。

とりあえず、年内にこの件はスッキリさせておけそうなので良しとしよう。

by gogofinland | 2009-12-03 18:51 | ぐうたらな日々Tokiossa