人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントに終わっちゃった

閉会式は開会式以上に豪華絢爛だったなぁ。

“お笑い”タイムもあったりして。
(いや、笑いをとろうとしたわけじゃないんだろうけど)

アラニス・モリセットに、ニッケルバック、シンプルプラン、
アブリル・ラヴィーンに、マイケル・J・フォックス・・・

ウィリアム・シャトナーがカナダ人とは知らなかった。




ライブ中に選手たちが楽しげに過ごしてるのを見て、
「あ~終わったんだなぁ」と思った。

真央ちゃんモテモテだったし。
他の国の選手たちに「一緒に写真を!」って雰囲気で、
撮られまくってたねぇ。

それと、愛子ちゃん&皆川くん夫妻が、
ず~っと一緒でラブラブだった。
しかも、皆川くんったらどこからか写されてるのを知ってか知らずか、
さりげな~くカメラチェックしてる愛子ちゃんの髪を撫でたりして。
んもぉっ(><)
ねーさん、アテられちまったぜ。

次回がソチということで、ロシア選手が出てきたのだが、
仕事しながら観てたもんで、ちょっと目を離した隙に
オヴェチキンを見損ねた。

ちゅーことで、再放送を録画したので、後日見直そうっと。

by gogofinland | 2010-03-01 21:12 | テレビっ子の叫び