テレビっ子三昧

相変わらず・・・

次々と繰り出される、テレビっ子の心を揺さぶる新作&新シーズンの番組・・・

あ~、忙しい、忙しい。

そんな中でも、私が「日本上陸熱望!!」を叫んでいた、
『Mentalist』がいよいよ始まる。

きゃっほ~い♪



「生サイモン・ベイカーを見たい!!」と、熱く語って
番組のイベントへの関係者招待枠を半ば強引に用意していただいたが、
(脅したわけではありません)
残念ながら本人来日中止となり、途中退席という失礼極まりない私。
(ホントは元から来ない予定だったんじゃね~の?と疑念を抱いている)

司会のセイン・カミュ、ナマだと結構かっこいいじゃん・・・と思ったものの、
ゲストが石田純一ってなぁ・・・
ベイカーは来なくて正解だったかもしれない。

個人的に。

石田純一と同列で扱って欲しくないっつーか。
「もっともSEXYな男No.1」に輝いたこともあるベイカーと、
「不倫は文化」な純一。そして、懲りずにまた結婚する純一。

ちょっとベイカーの扱いがしょっぱ過ぎるだろ~?

途中退場することにして、出口目指して猛然と廊下を歩いていたら、
主催者側の皆さんがやたらとご丁寧に挨拶して下さるので、
ちょっと心が痛んだ。

と、思ったら!

背後からサササ~っと風と共に誰かに追い越された。

「誰じゃ?」と思ったら、純一だった。

皆さん私じゃなく、その後ろにいた純一に挨拶してたのねん・・・(恥)

ロビーに出ようとしたらしたで、その後の純一の写真撮影の為に、
マスコミの皆さんが番組パネルの前に大集合中。
仕方ないので「外に出ま~す!!すいませ~ぇぇぇん(;;)」と叫びながら、
わんさかと並ぶカメラの山の前を横切って脱出。

私が大スターだったら、ポーズの1つもキメなきゃいかんとこだったんだが。
セレブってやつ?あんな感じで。

ところで、『Flash Forward』とかいう番組も開始までカウントダウンで、
かなり前から気合いの入った番宣が流れまくっていた。

「『LOST』を超えるスゴい番組が始まるぜ!」みたいな気合い十分なCMなので、
「ほほ~ぉ、そんなにスゴいもんなのかい?」と思っていたのに・・・

本国じゃ1シーズンで打ち切り!!
・・・と、つい数日前に現地の各放送局の次シーズンコンテンツ発表に出た。

笑える・・・

あんだけドでかくブチ挙げたのに、わずか1シーズンでキャンセルって・・・

とにかく!

我らがPensが想定外に早く負けてしまい、私のNHL09-10シーズンは
終了してしまったので、次シーズン開幕まではドラマ系とW杯で大忙しかな。

W杯は能活が選ばれてビックリしたが、どーせ試合には出してもらえないだろうから、
他国のイケメン探しにまい進しつつ、アルゼンチンを応援する。

既に1人イケメン@スペインを発見。
(W杯特集の雑誌を買ってまでイケメン探ししています。)

同僚に見せたら「あぁ・・・AKIさんが好きそうな顔だわ・・・」と納得してくれた。
[PR]

by gogofinland | 2010-05-22 23:02 | テレビっ子の叫び