人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたいっ!!

スタンレーカップファイナルはまだ終わってないが、
Pensが負けたので私の今シーズンは既に終わっている。

で、久しぶりにPensのHPをチェックしたら・・・

来シーズンのWinter Classicのカード、『Pens vs Capitals』に決定。
しかも、@ピッツバーグで!!
試合は2月7日(現地)だそうな。

Pensのホームタウンで・・・
クリスとセミンが揃って観られて・・・

これはいわゆる・・・




「一粒で二度美味しい」どころか、「何度も美味しい」話しじゃありませぬか、ちょっと奥さん!!

行きたい・・・生クリスと生セミンを同時に観たい・・・
半分Pens・半分Capitalsのユニなどないが、
Pensのユニ着て、セミンを応援したらヘンな奴だと思われるかしら??
攻めるセミンを防ぐクリス、そんな場面になったらどうすりゃいいの??
・・・etc、既に妄想だらけ。

休み取りたい・・・
それこそ、弾丸ツアーでも行きたい・・・

それとも、落ち着いてD.C.での試合を待つか?
どっちにしても、一度は観たいPens vs Capitals。

それはさておき、ユーロが・・・
安い!・・・安過ぎる!

いまだ夏旅を決められない私、ユーロの安さに心が揺れる。
やっぱり久々のヨーロッパってのもいいよなぁ。
ま、いつまで安いのか微妙だけど。

その原因のひとつが、ハンガリーだそうだが・・・
ポルトガル、ギリシャに次いで、私が行きたいとこじゃん!!

なんなの?私が目を向けたら経済が破たんに向かうのか?
疫病神かよっ。

って、そりゃ~ね、今の世の中あちこちで経済がグラグラかもしれないけど、
何も“欧州ラウンド復活”の候補地が揃いも揃って・・・(号泣)

あ~ぁ、どーしよーかなぁ。
分身の術でも、コピーロボット(@パーマン)でもいいから、
一度に全部回れないもんでしょうかねぇ・・・

by gogofinland | 2010-06-08 22:01 | 旅についての思いあれこれ