人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けた!

まぁ、勝つなんて図々しいコトは考えてなかったけど。
オランダ相手に1-0でしのいだんだから、
“良し”としときますか。

泣いても笑っても、グループリーグはあと1試合。
デンマーク相手に目一杯やってください。

それにしても・・・

オランダは(特に前半)な~んかイメージと違うほど
ユルユルに見えたのだが、あれは本当に調子悪かったのか、
それとも、「勝ちさえすりゃ~いいさ」で抑えてたのか、
そこんトコが気になる。

ちゅーわけで、昨晩飲み過ぎでダラダラなねーさんは、
デンマーク戦(AM3:00)まで起きてられないので寝ようっと!

また明日から寝不足な日々になりそうだし。
寝られる時に寝ておかなくちゃだわ。

by gogofinland | 2010-06-19 22:46 | スポ魂♪