唖然・・・

ポルトガルvs北朝鮮。

もぉ、ホントに一言。

ポルトガル凄過ぎる

7対0って・・・



政治的な話しは置いといて、別に同じアジアだからとかでもなくて、
あそこまでヤラれてるのに、最後まで必死になってる北朝鮮チームを
見ていたら、なんだか可哀そうな気分になってしまった。

素人判断では、ラフなプレイもしてなかったし。
隣接する某国さんよりは好感持てたけどなぁ。

まさに“フルボッコ”状態でしたが・・・

ねーさんのチェックにかかったコエントランも頑張ってくれた。
途中から出てきたヴェローゾとかいう人もイケメンだった。

が、しかし。

ゲイ臭・ロナウドのようやく出たゴール、
個人的に「え?あんなのでいいのか?」だった。

だって、みんな「ロナウドは凄いんだよ!」って言うじゃないのよっ!
そんなコト言われたら、ねーさん詳しく知らないんだから、
どんだけ凄いモノ見せてくれるんや?って、過剰に期待しちゃうぢゃないの。

で、その過剰な期待に沿うゴールってのは、
ズバコ~ン!!とネットを突き破るか?と思うくらいのやつですよ。
ちっ。

ただ、背中でボール受けて蹴ったのは面白かった。

コレで次はブラジルと直接対決か。
どっちが1位通過するんだろうね。
得失点差からいったら、ブラジルは相当取らないといかんですな。

北朝鮮・韓国・オーストラリア・日本・・・
アジアはイマイチな状況なので、アジア枠が減るとヤバいなぁ。
枠が減ったら、ヘタすりゃ日本が出れないなんてことがあるかもしれないよ~。

さてと。
この後はスイスvsチリ。
バルちゃん見なくっちゃ♪
今夜は夜ふかし。
[PR]

by gogofinland | 2010-06-21 22:33 | スポ魂♪