人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から晩まで

今日は『日本・決勝トーナメント進出!』ばかりの1日であった。

心なしか朝の通勤電車はいつもより空いていて、
そしてとても静かで・・・というよりも、皆さんグッタリ?

ランチ時もあちこちのテーブルの話題は『日本勝利』。

私のように3時起きで最初から観てた人、
途中から起きて観た人、
録画しておいて早起きし、ニュースをシャットアウトして
起きぬけに即再生して観てから来た人・・・



いや~、とにかく皆さんお疲れ様ですわ。

朝のニュースで渋谷のスクランブル交差点が大変なコトになっていたが、
私が出勤途中に眺めたら、もう既に人波は消え、
ブルーのジャージに身を包んだ数人が立っているだけだった。

眠いはずなのに、眠気覚ましの飲み過ぎで目が冴えている私。

ちゅーわけで、ポルトガルvsブラジルを観戦中。
なんだかんだでブラジル戦って観てなかったよなぁ。
グループリーグ最終戦にして初観戦。

日曜日はまた早寝して、アルゼンチン戦を録画し、早起きだ!
試合スケジュールの関係で、ここから先は11時開始と3時半開始しか
なくなるので、さすがにそれじゃ~寝る暇無しになってしまい、
廃人のようになりそうなので、“録画→早起き”作戦に切り替えるのであります。

by gogofinland | 2010-06-25 23:17 | スポ魂♪