人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOVIがやってくる!

ツアー開始前のインタビューじゃ、「日本は今回は最後だから、来年の1月になると思う」
って、言ってたくせに~ぃぃ!!

ってなわけで、予想よりやや早く、11月30日&12月1日にジョビがやってくる。

そんなわけで、本日発売時間に即効でチケットをゲット。
燃えるぞ~、頑張るぞ~♪

それにしても・・・



賛否両論の『VIP席』が、東京ドームにもやってくる。
お値段なんと5万円(@@)

ステージ前のかぶりつき席で、ドリンクやら特別パンフなんかがもらえるらしいが、
リッチーに飛びかかって抱きつけるわけではない。
(そんなコトさせてもらえるわけがない)
だから私はその次のS席にしたのである。
一応VIP席以外のアリーナ部分か1階スタンド席だそうだが。

そんなお値段のチケットを、今売るっちゅーのは、
某・英国系バンドのように“夏のボーナス狙い”か?

・・・の割に、一番お安い席は6,000円!
外タレの割には良心的なお値段設定になっておりますな。(笑)

東京ドーム2daysか・・・

大丈夫なのか?

前回、土日公演だったにも関わらず、2日目はガラガラで、
2階席から1階やアリーナに詰めたって聞いたけど?
まして今回は平日。

まだまだ強気ですなぁ、兄さんたち・・・(--)

ま、空いてようがなんだろうが、私は行くんだけどさ。

アメアイ出身のアダムも来るようなのだが、どうしよう・・・
観たいっ!!

by gogofinland | 2010-07-06 21:10 | ぐうたらな日々Tokiossa