人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Argentina!!

今日は『Fiesta Argentina』@日比谷公園へ、とーさんをご案内。
アルゼンチン建国200周年を祝っての野外イベント。

Argentina!!_c0034850_2171937.jpg


アサードを食べ、アルゼンチンワインを飲み、
タンゴショーを見て、とーさんご満足。

私は、あと半月ちょいで彼の地へ旅立つので、
アサードもエンパナーダもワインも自粛!!



アルゼンチンのイベントだったけど、ペルーやらプエルトリコやら、
果てはなぜかトルコアイスの屋台まで、どういうくくりなのかよくわからん状態に。

日比谷公園には、かれこれ10年近く立ち入ってなかったけど、
子どもの頃、いつもカールを買ってもらってた売店がまだあったりして、
とーさんと「懐かしいね~」なんて話をしつつ、まったり。

しかしまぁ、日差しのキツイことったら・・・(--;
日焼け止めをガッツリ塗ったけど、皮膚が溶けるんじゃないかってなくらい暑い。
日頃外回りしていない内勤者には厳しいっす。
強烈な炎天下でブラブラするだけでも体力を消耗するもんですな。

旅行の時にはアルゼンチンから買って帰れないので、
とーさんにアルゼンチンワインを1本お土産としてプレゼント。
アルゼンチン旅行にご招待することを考えたら安いもんだ。

そして、私の夏旅もあと少し!!
早く牛さん&フランをたらふく食べたいよ~♪

Argentina!!_c0034850_21213371.jpg

Argentina!!_c0034850_21215064.jpg

by gogofinland | 2010-08-28 21:21 | ぐうたらな日々Tokiossa