人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ipod touch

↑ ↑ ↑ を、買おうと思う。

昨日、思わずカ〇クコムで8GBタイプをポチっとしそうになったが、
「やっぱり64GBがいいよなぁ・・・」と迷って諦めたところ・・・



新機種発売のニュースが!

値段変わらず、カメラ付きに変身だって。
よっしゃ~♪決まった。
冬のボーナスの使い道確定。

と、思ったのだが、ネット上で
「円高なのに、日本価格がドル価格と合ってない!高い!!」というのを見て、
ふと思いついた。

トランジットの合間に、ダラスのDFで、ドルで買ったら少し安上がりなのではないか?
注:その時まで円高であることを願うわけだが。

ということで、DFを覗いてみることにする。
で、電卓叩いて日本価格よりも安く買えるなら買っちゃおうかなという気分。

「だったらiphoneでも・・・」という声もあるが、
ホワイトプランの私には、どうにもiphone使用に伴う月額利用料って
ものすご~く値上がり感があってねぇ・・・
しかも、通話なんてロクに使わないしさ。

だったら、touchと携帯の2個持ちでも全然構わないかなと。

私程度の使用なら、touchがあれば、小さいとはいえPC持って旅しなくて済むし。

by gogofinland | 2010-09-02 21:44 | ぐうたらな日々Tokiossa