人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラブラしまくりの2日目~後編

ブラブラとカビルドへ辿り着いたのは、もうお昼近く。

去年眺めに来た時は閉じてた扉が開いていて、
何やら人々が入って行くので、つられて入って行ってみることに。
ブラブラしまくりの2日目~後編_c0034850_11313838.jpg




中庭がステキとは気付かなかった!
ブラブラしまくりの2日目~後編_c0034850_11324510.jpg
ブラブラしまくりの2日目~後編_c0034850_11325319.jpg


中庭で自分もポーズ・・・ということで、シャッターを押してもらったイケメンが、
「どこから来たの?」と聞いてきたので、「日本だ」と答えると、
どうやら日本に来たことがあるらしい。
「ここ、ステキだと思わない?天気もすごくいいし。ブエノスアイレスは好き?」と聞かれた。
もちろん、答えは「大好き!!」

ぐるっと見て回って、お向かいの5月広場でまったりカーサ・ロサーダを眺める。
ブラブラしまくりの2日目~後編_c0034850_11392166.jpg

中に入って、見学ツアーの衛兵さんのイケメンチェックでもしようかと思ったが、
外まで物凄い行列。
気が向いたら別の日に来てみよう。

by gogofinland | 2010-10-03 11:41 | 2010 Argentina