目玉が飛び出す

2月のピッツ行きについて、ちまちまと情報収集している中、
問い合わせていたNHLのチケット情報が届いた。

定価チケットとリセールのプレミアチケット、
それぞれ3席くらいずつ候補が出てきた。

定価は当然値段はチェック済だったので、場所だけ確認。

・・・が、リセールのプレミアチケットが!



“目玉が飛び出す”とはこのこと。

諸経費入れたら、ほぼ7万円

それはやっぱりそれなりにいいエリアだったりするからしょうがないんだが。
だって、ど真ん中ブロックの3列目だもの。
残念なのはベンチ側ではなくて、ペナBOX側ってくらいで。

でも、航空券と変わらないって・・・(--;
円高だからこれで済んでるが、もしも円安だったら?
と思うと、冷や汗タラ~リ。

定価の席も1つを除いては前ブロック。
キャピタルズ側だけど、恐らく場内ほとんどPensファンで埋め尽くされるし、
アルゼンチン・サッカーでくっきり仕切られたアウェイ側に紛れるのとはわけが違って、
恐ろしい目に遭うかもとビクビクする必要もなかろう。

まして、奇数ピリオドにはPensの皆さんがこぞって攻めてくるんだし。

ということで、残る2席のどちらにするか迷い中。

片方は列の少ない角エリアなので、Row番号は大きいけど、
ヘタすると1列目とかの可能性あり。

もう片方はRow番号は同じくらいの逆角から1つ内側のエリア。
より広角に見えそうな気がしないでもない。

ということで、昨夜録画しておいた試合を観ながら、
どんな感じだろう???とチェックしている。

スタジアムは違うけど、作りはほとんど同じだからね。

う~む、そんなに後ろじゃなさそうだなぁ・・・
あのくらいであの値段なら、意外と美味しいかも・・・
[PR]

by gogofinland | 2010-11-10 21:27 | 旅についての思いあれこれ