人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も行ってみたい

無事我が家の肥後もっこすを沖縄へ送り出した。
セキュリティチェックを抜けるまで、アレコレあったけど。(^^;;

私がここでいくらオレ様ぶっても、この人には敵わんわ…と思ったり。。。
天気にまでオレ様炸裂。



高所恐怖症なのに、窓があると急に強気。
飛行機から下を見たい!としきりに言っていたので、窓側をゲットしたのだが、
日が近くなるにつれ天気予報が曇り予報になり、かなりの落胆ぶり。

が、しかし。

出発前に空港でお茶してる間になぜか雲が切れて所々青空が。
陽も差してきて大将ご満悦。
沖縄も曇り時々晴れの予報だったのに、一昨日辺りから晴れ予報に変わってるし!

な、なんなんだ、この晴れ男っぷりは…(^^;;

私がしつこく「ポケットは完全に空にしておいて!小銭入れもダメだよ!」と言ったせいで、空港のエスカレーターの入り口のポールで何も音が鳴らなかったコトで私の注意が納得いかない大将。
「小銭入れは大丈夫じゃないか。誰も鳴ってない!」…いや、だってそこは金属探知機じゃないんで…(ー ー;)

まぁ、さっき電話がきて、その後無事に到着したようで何より。

これを機にネットで沖縄観光情報をチェックしてみたのだが、私も一度は行ってみたいなと思った。

“誕生日プレゼント旅”ってことなんだが、しっかり『これ買ってきて』リストを渡しておいた。(笑)ちゃんと買って来るかなぁ…空港ですぐ見つかるようなモノにしたつもりだけど、探すとなったら面倒臭がってオレ様セレクトを買って来る人だから…(^^;;

by gogofinland | 2014-04-20 18:27 | 旅についての思いあれこれ