人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾足裏マッサージ

初夏の陽気で始まったゴールデンウィーク後半戦、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
…という私、今年はまったくもってゴールデンではなく、休日出勤して勤労奉仕三昧。せっかく頑張って『なるべくノー残生活』を送ってきたのに、今年度に入って再び残業生活&休出生活に戻ってしまって、ストレス溜まりまくり!

というわけで。



今日は会社帰りに約半年ぶりに台湾マッサージ店へ行って、足裏〜太ももまでをガッツリとオイルマッサージ。

久しぶり過ぎて、度々「うぉぉぉ😫」と声を上げてしまうほど痛かったっす。左脚の足裏はイタ気持ちいい感じで「あぁ、ほぐれるわ〜」と余裕だったのだが、ふくらはぎ〜太ももは結構痛かった!
それよりも、右脚!!左脚と同じ力加減なはずなのに、死ぬかと思った。マジで。

そんなこんなで60分悶えまくった後の帰り道は、めちゃくちゃ脚が軽いわ、心地良いポカポカ感だわ…で、クセになっちまうんだよなぁ。

月イチくらいは悶えに行ってこようっと。

by gogofinland | 2014-05-03 22:34 | いまさら美活動