人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッケーに燃えた!

今日はホッケー。他にもいろいろあったけど、詳細は帰国後。携帯でアップするのって、PCより面倒だわ。
で、これは声を大にして先に書いておきたい。
プレスカードを提供してくれたA氏、かっこいいw(^o^)w ちょっと、ちょっと!どこぞの占いに出てた「旅先での新たな出会い」ってA氏じゃないのかしら!?私はOKだが?
試合後に局の放送ブースに寄ったら、ちょうど全会場リレーの最中で、A氏がインカムを貸してくれた。しばらくしてA氏の番になり、聞かせてもらったが、かっこよかったわ~ぁ(*^o^*)
とりあえず10本指全部空(=指輪無し)とゆーのはチェック済み。
まぢでかっこいいんだってば~♪

by gogofinland | 2005-09-16 04:58 | 2005 Finland