待ちに待った旅立ちの日

いいお天気だった。ちょっと暑かったけど。3連休が続くとあってNEXは満席、成田も大混雑。相変わらずフィンエアーのチェックインカウンターは私が到着する頃には空いていたが。お隣のBAは大行列だった。なんでいつもあんなに混んでるのだ?

イミグレはどの列も大行列。うげ~・・・ゲンナリ。と、そこに外人軍団登場。しかも別室行き。どう見ても普通の人っぽくない。団体の中にBON JOVIのJONに似た人発見。プロモ来日中なのは知ってたものの、「まさか~ぁ・・・」と半信半疑。でも、気になってしょうがない。ず~っと別室を見ていたら自分の番になったのも忘れていて、係官に「あなたの番ですよっ(--#」と呼ばれてしまった。パスポートチェックしてもらいながらも、まだ気になるのでず~っとよそ見。釣られて係官までもが別室によそ見。(^^;

イミグレを出て、別室の出口の前に行ったら、コワモテでガタイのいいタトゥー入りのおじさんが出てきたので、「BON JOVI?」と聞いたら、「今日はダメだよ!」といきなり怒られた。それでも待つ。ちょうど同じ場所にお酒のPRのコーナーがあって、キャンギャルみたいな女の子が2人いたのだが、そのうちの1人が「あの~ぉ、ホンモノのBON JOVIですか?」と私に聞いてきたので、「多分そうだと思うんだけどね~・・・」と、仕事を忘れたギャルと一緒に待ってみた。

ぶっちゃけJON以外のメンバーって顔はわかるんだけど名前が一致してない。が、先に出てきたメンバーの1人に話しかけようと近寄ったら、向こうから話し掛けてきてくれた。「Hi! How are you? Good morning!!」 いい人じゃん。←単純
最後にJONが出てきた。サングラスしてうつむき加減で歩いていたが、なんとか触りたい!!が、この話し掛けてきたメンバーがJONと私の間にいて、延々話しかけてくるので邪魔。(爆)とりあえず、その人に「アメリカに帰るの?」と聞いたら「違うよ。ヨーロッパに行くんだよ」と。「日本にも早くライブしに来てね!」と握手してもらい、彼を追い抜いてJONのところへ。やっとJONにも握手してもらえた。

お~ぉぉ、こりゃぁ幸先いい旅だわ♪まさかJONに会えるなんて。スタッフが怖くて写真を撮れなかったのが悔しい。
[PR]

by gogofinland | 2005-09-21 13:58 | 2005 Finland