人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィル・コリンズ

Mが週末にフィル・コリンズのライブに行くと言っていて、さっそく感動のレポートと写真を送ってきた。
フィル・コリンズ_c0034850_20242279.jpg

これ、どーゆー位置から撮ったの!?まるで私がデュランのライブに命賭けるみたいに、前の方をゲットしたのか?(コネ使った?)

相当感動したらしい。ぶっちゃけ、私はフィル・コリンズの名前しか知らん。どんな曲歌ってたか、タイトルなど知らん。
延々ライブがいかに素晴らしかったか、何を歌ったか(←だからぁ、曲名言われてもわからんって)、セットがどんなだったか、ゲスト・アーティストとして誰と誰が出てきたかなどが書き連ねられていて、すっごく癒されて、すっごく楽しいライブだったそうだ。へぇ~。
最後にバックストリートボーイズのライブのことが書いてあった。(しかもたった2行・・・)
Mに言わせると、「あの坊やたちは魂をどこかに置いてきてしまっていた!でも、フィルは違った!」らしい。

BSB好きな私はそれでも構わんぞ。(笑)だってぇ、魂置き去りでやって来るなんて、デュランで慣れてますからぁ!(爆)へ~き、へ~き♪ジョンがアジアン嫌いだろうが、捕獲したらこっちのもんよ~!!だも~ぉん。おほほ~(^^)生姿・生歌・生ニオイ・・・etc、触れりゃいいのさっ!

どうやらBSBのライブはお気に召さなかったらしい。・・・が!なんでフィル・コリンズの写真は撮って、BSBの写真撮ってくれないんだよ~ぉ!!(--#日本じゃライブ中に写真撮れないんだよ~!!ニックの写真くれよ~ぉぉ!!DV男だろうが、ノーパンでジーンズを履く奴だろうが、着実にデブろうが、ニック!!ニック・カーターの写真をくれ~ぇぇ!!

・・・と、フィルの写真を睨みながら思ったのであった。

by gogofinland | 2005-10-17 20:33 | GO!GO!FINLAND!!