ハマってしまった!

明日はハロウィーンということで、ディズニーチャンネルで夕方からずっと『サブリナ』という30分モノのミニ・ドラマがやっている。
これがまぁ、見始めたら面白い!!ってなわけで、今も流しっぱ。

主人公のサブリナは高校生の魔女で、2人のおばさんと、1匹の黒猫と一緒に暮らしてるという設定で、ストーリーもギャグ系で面白いんだけど、何よりこの黒猫が面白い。この黒猫も魔法の猫なので人間の言葉を話している。3人がボケ役、黒猫がツッコミ役・・・という感じ。

こないだのチンパンジーがアイスホッケーチームのヒーローになるという映画に引き続き、自分の中でヒットである。たまにはヤるじゃん、ディズニーチャンネル(笑)

ちょうど今、CS系のチャンネルも改編期なので、新シリーズ開始前のリピート放送が多かったりしてつまらない。そういう時は普段見ないチャンネルにも目を向けるので、こうして意外なストライク番組にめぐり合ったりするね。

だけどやっぱり、早く新シーズンが見た~い!マイアミ・バイスとNIP/TACの第2シーズンが見たいよ~ぉぉ!

ちなみに、今年ものすご~く楽しみにしていたスポアイのNHLは、未だに放映権交渉中だって。金積んでとっととなんとかしろよ~ぉぉ!(--# スポアイの楽しみってNHLだけなんだからさっ!・・・と、NHL見たさだけにスポアイ熱望してた私は思うのであった。
今シーズン、どっか海外のホッケーを日本でやらないのかなぁ。去年の長野みたいに・・・
[PR]

by gogofinland | 2005-10-30 21:45 | テレビっ子の叫び