人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレットペーパー

ず~っと思ってたんだけど、なぜか書く機会がないままだった。
さっきトイレに行ってふと思い出したので、忘れないうちに書こうっと。

フィン初上陸以来、ずっと感じてたのだが、
フィンのトイレットペーパーって分厚くない?

そんでもって『巻き』が少ない気がするんだよ。
日本と同じ感覚で使ってると、あっという間に1ロールなくなる。
多分ホテルの人なんか掃除の度に「減りの早い奴(--;」って
私のこと思ってんじゃないか?

なんかキッチンペーパーみたいな感じなんだよね。
それと、スーパーで見て思うのが、「日本みたいに12ロール入り」
とかは売ってないの?ってこと。
2ロールとかをよく見かけるのだが。なんで?

by gogofinland | 2006-04-22 21:37 | GO!GO!FINLAND!!