人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛そう・・・

普段野球などほとんど見ないオレ様ですが、
たまたま見てしまったゴジラ松井骨折の瞬間映像には
目が釘付け。
いや~ぁぁぁっ(><)手首がヘンな曲がり方してるよ~ぉぉっ!
見るからに痛そうなことこの上ない。
幸い、一箇所だけの単純な骨折だったらしいので、
完治すればまた頑張れそうだけどね。

ニュースでも言ってたけど、日本人選手のいるチームの
観戦ツアーにキャンセルが出始めるだろうって。
メジャーリーグの雰囲気を味わいたいんだったら、
別に日本人が出てなくてもいいじゃない、
本場で見れるだけでも楽しいぞ・・・とオレ様なら思うのだが。
本場でメジャーリーグの試合、しかも日本人選手も見れる・・・
という3点セットに価値観を持つ人には、それじゃダメなんだろうね。

もったいないなぁ。野球見れなくてもアメリカ旅行を楽しめばいいのに。
いくらでも面白い別案が浮かぶはずだもの。

by gogofinland | 2006-05-13 11:22 | スポ魂♪