人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の息子だと?

昨夜はおかしな夢を見た。
どこかの病院の新生児室に子供に会いに行く夢。
で、新生児室のはずなのに、そこにズラリといるのは
新生児から高校生くらいまで、幅広い年齢の子供たち。
その中に私の子がいるんだと。
私が産んで、そのまま置いて退院させられて、面会許可が
やっと出たんだそうだ。
↑ありえない無責任ぶり。(^^;

ぐるっと見回して、「あ、この子だ」という子を見つけた。
その子も私が来たのに気付いて、自分が息子だと言った。
名前は言わなかったんだけど、今15歳だという。
隣のベッドの同じくらいの年頃の男の子を紹介してくれて、
その子が一番の仲良しだと言っていた。

で、この子がね~、めっちゃいい男なのよ。(笑)
ってか、外人だよ、外人。全然日本人じゃないんだよ。
英語でしゃべるし、顔も鼻が高くて彫りが深く、目がパッチリ。
なが~いまつげに、髪はダークブラウン、目は明るいブラウン。
ほっぺにいくつか赤いニキビができていた。
身長は私より少し高いくらいなので、そんなに大きくない。
外見については夢から覚めてもよく覚えている。

・・・こいつは誰やねん?(^^;

by gogofinland | 2006-05-13 21:10 | ぐうたらな日々Tokiossa