人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は休みじゃ~!

何も用はないのだが、上司がいるうちにGWの代休を取ることにした。
ということで、明日は休み!

なんだかスッキリしない天気続きのまま、梅雨に突入するかも・・・
という噂だけど、どうなんだろうねぇ?

明日もグズグズらしいし、ヒッキーになってリッチーのアルバムでも
聴いてようかな。

ヒッキーといえば・・・



成人ニートは扶養控除の対象からはずすとかいう案が出てるそうな。
そりゃ~いいことだ。別に働かないのは勝手だが、『扶養』してもらって
控除してやる必要などない。
なかなか仕事が見つからないだけの人は別として、ハナから働く気が
ない人の分を優遇する必要などない。養ってやるかどうかは親の勝手。

少子化対策大臣も「どーだかなぁ」な人だね。
今朝、出掛けのニュースを見たが、なんであの人ってあんなにトンチンカンなの?
あの人がやってるうちは、きっと改善できんだろうな。

by gogofinland | 2006-05-23 22:19 | ぐうたらな日々Tokiossa