人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はポルヴォー!?

Ilta-Sanomat、Helsingin Sanomatなどより

今度はポルヴォーで燃えている。
写真を拝借して貼り付けたいのに、
「JPEG画像またはGIF画像のみ貼り付けられます」
とかいうNOTICEが出ちゃって貼れないぞ!
つーか、オレ様が貼り付けようとしてんのはJPEGだっつーの(--#

ちゅーわけで、一体何があったかわからん上、
写真までも貼り付けられないので、
各自ここで確認してください。

ちなみに、YLEのストリーミングのところのタイトルは
Porvoon tuomiokirkon palo luultavasti tuhopoltto
=ポルヴォー大聖堂の火事は恐らく放火である
ムフフ。これはなんとか辞書で調べきれたわ。(^^;

放火・・・(--#
誰!?誰なのよっ!!次から次へと燃やしやがって!
私の大事なフィンをっ!!(--##
つーかね、大聖堂に放火するなんて、このバチあたり!!
火遊びするとおねしょすんだぞ!失禁して死んでしまえ。フン。

by gogofinland | 2006-05-29 20:59 | GO!GO!FINLAND!!