人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして6月なのである

6月だ・・・今年も半分経過まであと1ヶ月。
今週末は天気がいいらしいが、このままなんとか梅雨ナシで
いけないかなぁ。イヤだなぁ。心の奥までカビが生えそうだわよ。

観光局からもらったムーミンカレンダーも、
思い切り梅雨っぽい絵。
別にこんなところで日本っぽくしなくてもいいのに。
フィンちっくな感じにしてくれないかしらね。
一方、ANAからもらったカレンダーに広がるのは青い海!!
一瞬間違えて7月とか8月までちぎっちゃったかと思ったよ。(^^;

あ~あ、早くボーナス出ないかなぁ。
早く夏休みにならないかなぁ・・・

・・・と、その前に、いよいよあと1週間で上司がいなくなる。
ホントの地獄が始まるんだわ(;;)
やっぱマジメに転職活動しなくちゃいかんよなぁ・・・

by gogofinland | 2006-06-01 21:26 | ぐうたらな日々Tokiossa