人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテージ問題解決なるか!?

Christineさんが本日渡フィン。いい時期だよなぁ。
そんで私はコテージ予約問題で、どうなることかとハラハラドキドキ。
特派員から再びメールで「金曜日は早めに仕事を上がれるだろうから、
間に合うかもしれないよ」という返事がきた。
それと併せて、お友達のAさんから私たちに彼の所有するコテージに
泊まっては?という申し出があったというお知らせもあった。
どっちにするかこれから考えることになる。




ホッケーの試合は、今回たぶんヘルシンキでの観戦になりそう。
これは特派員にお任せ。私は特定のチームのファンではないしね。

お土産のリクエストを聞いたら、日本語で書いてあるマンガ1冊と、
日本酒だって。
私はマンガに詳しくないので、どんなマンガがいいか聞いてみたのだが、
料理ネタのやつがいいらしい。「タイトルは忘れちゃった」というので、
これまた私にはわからん。
料理モノで、流行ってるマンガって何?全然わかんないよぉ。(--)

あ~ぁ、早く旅に出たいよ~ぉ。

by gogofinland | 2006-08-08 21:43 | GO!GO!FINLAND!!