人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぇぇ

特派員より、「今夜はうちの会社の80周年パーティ!」とお知らせあり。
ヘルシンキでパーティがあるそうな。
へぇ、YLEって80周年なの?
で、特番とかやるのかなぁと思ってチェックしたけど、
特にそういうのはなさそうだが。
ってか、パーティは今夜でも、今日が80周年の日ではないのかね?

私の会社は来年10周年なんだが、大パーティとかやってくんないかなぁ。
10周年くらい豪華に大盤振る舞いしてくれ~。

来週は自称『頑張る週』だが、既に気力ナシ。(^^;
でも、ホントになんとかなりそうな感じがしてきたかな。
業者さんが頑張ってくれるそうで、1つは休みが明けてからの入稿で大丈夫
なようにスケジュールを組み直してくれた。感謝、感謝♪
ま、そうはいっても他の仕事がキューキューなのだが。
珍しく「働く私」になろうとするから地震も起こるっちゅーねん。

by gogofinland | 2006-09-01 22:02 | GO!GO!FINLAND!!