人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止~その3

まだまだお土産ありました。
小休止~その3_c0034850_13305858.jpg

Ruis Pasta・・・要するに、ライ麦パスタ。
家に帰った時、ライ麦パスタにAKIパパが興味を持ち、少しだけ分けてあげたので
既に袋が開いてます・・・(^^;
が、まだ食べてません。

小休止~その3_c0034850_1332536.jpg

これはとうがらしチョコ。
もちろん私は食べませんでした。
会社の若い衆がドアホな書類を出したりしたら、罰として食べさせようと思って
2本ほど買ってきたのですが、お土産を頼まれていたのに忘れちゃった若い衆が
いたもんで、彼にあげました。
ちなみに・・・普通のチョコとしか感じないのですが、食べ終わった直後に
いきなり喉にカ~っと辛さがくるそうです。
が、隊長いわく・・・「甘さの後の辛さってちょうどいいじゃん。」
そうか?どうも私は納得いかんけどな。

by gogofinland | 2006-10-01 13:36 | GO!GO!FINLAND!!