人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白かった

今日はあんまり面白いテレビがないなぁ・・・と思いつつ、
夜、シネフィル・イマジカでスペイン映画があるというので、
「スペ語の耳トレがてら見てみるかな・・・」と見てみたら・・・
面白かった!!

若い男が好きなエロ神父が出てきたり、
ホモ系のエロエロシーンがあったり・・・と、
ところどころで「なんじゃ、こりゃ!?」状態なのだが、
ストーリーは面白くて、ちょっとサスペンス的で、
結局約2時間見入ってしまったのであった。
映画のタイトルは『La mala educación』
邦題は・・・う~ん・・・カタカナで『バッド・エデュケーション』って
書いてあったけど、これって邦題って言っていいのかなぁ?



そして今夜は、なんだかフィンが恋しくなってしまい、
ロヒケイット(もどき)を作って食べた。
多分、朝食時にLämmin Kuppiを飲んだせいだ。
急にフィンが恋しくて、恋しくて・・・
面白かった_c0034850_234656.jpg

注:すいません、お皿に盛ってから撮ればいいものを、鍋を撮ってしまいました。

出来はというと、ま、こんなもんでしょ。というところで。
でも、お皿に盛る時に気付いた。
ディルを入れるの忘れた!!(--;
気にしない、気にしない・・・

by gogofinland | 2006-10-08 23:08 | ぐうたらな日々Tokiossa