人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・ショッキング週間の次は・・・

プチ・ラッキー週間?
スカンジナビア政府観光局で応募した『タリエ』のチケットが当たった。

平日だけど、気分転換にいいかな・・・と。
でも、これペアなんだよなぁ。
誰かいませんか~!
wakabunさん(ノルウェーつながりだし)とかshizuさんとか!!・・・
やっぱ北欧好きな人がいいと思うんですけどぉ。

ま、誰でもいいですけど、「行きたい!」という方、メールください。
初日スタンディング(一体どんなイベントなのか不明)なので、
私と一緒じゃなくても大丈夫ですんで。
人見知りの人も問題ナシですよ~。




隊長からのメールでリーヒマキにも雪が降ったと知った。
写真も送ってくれて(隊長のポーズ入りなのでUPできませんが)、
くるぶしくらいまで雪に埋もれていた。
ほんの1ヵ月半でこうも変わるんだね~。信じられないよ。
隊長いわく、「明日には30cmくらいになってるかもしれないらしいよ」

うぅ(--)寒そう・・・

今日から11月。
すっかり秋らしくなったとはいえ、20℃超えてるのはいかがなものか?
11月じゃないよねぇ。
以前はめっちゃ冷え性だったはずの私、今じゃこのブルブルの脂肪のせいか
寒さに強くなったもんで、20℃くらいじゃ寒くもなんともなかったりする。
だから、あんまり11月の実感が沸かないんだよなぁ。

by gogofinland | 2006-11-01 21:11 | ぐうたらな日々Tokiossa