人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隊長の勘違い

Finland Cafeへ行ったことを写真を添えて隊長に
報告したところ・・・



お料理の写真とか、どんなだったかの報告は
それなりに気に入ってくれたのだが、1つ指摘が・・・
Shizuさんとwakabunさんの写真は!?
また撮らなかったのぉ!?」

・・・え~と、Kieloさんを囲む会の時も忘れまして・・・
ははは(^^;
でもでもでも、Shizuさんのなら写ってるよ!
・・・じゃダメかな?

それと、隊長が物凄い勘違いをした。
「wakabunさんはこないだダンナさんとフィジーに行ってきた
んだよ~」と書いたのだが、なんと隊長フィジー(Fiji)と富士山(fuji)を
読み間違えたらしく、「AKIも日本人なんだから一度くらい富士山に登ら
ないと!」と書いてあった。
ドッカ~ン!!
隊長・・・スペル見て、スペル・・・
まさか、「フィジ山」だと思ってないよね?
いや、Fiji islandって書かなかった私もいかんのかもしれないが、
いきなりMt. Fujiで返事がくるとは思わなかったしぃ・・・
それに、「AKIも日本人なんだから・・・」って、登らないとダメなのか?(--;
高尾山とか秩父じゃダメですかい?

いや~、どの程度突っ込めばいいかなぁ??(笑)
あんまり強く突っ込むのもなぁ・・・

by gogofinland | 2006-11-19 16:16 | ぐうたらな日々Tokiossa