人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたオークション

羽毛布団に引き続き・・・
今度は以前から欲しかった『スイ○ルスイー○ー』を
オークションでゲット。
テレビで見る値段ではちょっと買う気にならないけど、
こないだ近所のスーパーで1,980円になってたのである。
・・・が、一瞬迷ってその日はやめて・・・



帰宅後、テレビっ子してる間にCMを見てしまい、
「やっぱ1,980円なら『買い』だよな」
で、翌日意を決してお店に行ったら売り切れ~!!

しかし、今回は1,300円で買ったし、
まぁ、送料足したら2,000円くらいになっちゃうけど、
ここで躊躇したらいかん。

ってなわけで闘ったわけだ。

こんな感じでジョビとかデュランのチケットなども
オークションでモノにできたらどんなにいいだろう!
と、しみじみ思ったわけで。
ライブのチケットって厳しいよなぁ。うるるる。

by gogofinland | 2006-12-07 22:45 | ぐうたらな日々Tokiossa