人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早い

12月も半分過ぎ・・・
来週末はクリスマス・・・
その次は年末で・・・

っていう『早い』でわなくっ!
いや、確かに早いけども。



夕方隊長からSMSが。
「1月にフィンランドに来た時何したい?」

・・・って、まだ決定ではないんですけど・・・(--;
行けるのかさえ不明な状態。
まだ願望の域を出ていないお話しなんですけど・・・
隊長早いからっ!
「行けたらいいなぁ」としか言ってないっすよ、私。
なんか既に行くのが決まっているかのような隊長。

とりあえず一応考えてみる私。
やっぱホッケー見に行かなきゃでしょ。
もちろんHIFKの試合を。
そしたら旗持って行くし。
HIFKvsHPKなんてゆー試合になったら、
もしかして隊長と敵同士になってしまうのでわ!?
試合の後はどっちが勝っても気まずいのでわ!?
でも、Hämeenlinnaで試合だったら、Aさんに会える!?
けどなぁ、Aさんはもうエストニア女性のダンナだしなぁ。ちっ。

他は????
9月にてくてく歩いてキツツキを発見した森の中を歩くか?
ちなみにそこは冬だと皆さんスキーで歩くそうな。
ちょっとした坂があって面白いそうだが。
カモたちがいた池でスケートとかできるのか?
バルコニーでタバコ吸えるのか?寒くてもバルコニーくらいは出れるのか?

考えてはみたものの、冬のフィンランド初心者、
一体何ができるのかが不明。

とにかく!
行けるかどうかすらわからん今、何をしたいかを聞かれても
答えようがないっす!!(;;)

by gogofinland | 2006-12-17 20:35 | ぐうたらな日々Tokiossa