人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

世間も仕事始めかと思いきや、
通勤電車ガラガラ、会社の近所も自宅周辺も、
年中無休営業の店以外は休み。

・・・まだなんだね・・・世間・・・(--)



あ~、2007年かぁ。

そういえば今さらですが、初夢見ました?
なんかね、『夢を見た』という記憶はあるんですが、
どういう夢だったかをまったく思い出せなかったですよ。
で、そんな感じで「くそ~っ!初夢忘れた!!」と悔しい思いで
2日の朝に目覚めてすぐにトイレに行き、洗面所の鏡を見たら・・・

両方の白目が見事に真っ赤!!(@@)
まるで妖怪マンガの悪者みたいな目になってました。
赤目に黒目。気持ち悪いというか、怖かったですわ。
しかも白目の血管が切れたらしく真っ赤な斑点があったり。
寝てただけなのにっ!!
いや、別に痛くも痒くもないんですけどね。
赤目は白く戻りましたし。真っ赤な斑点はまだ治りませんが。
これって、眼科とかに行った方がいいんですかね?
つーか、なんで寝てただけでこんなことに?

年末にチラっと語った『今年の目標』の一つは
既に破ってしまいました。
何だったかというと・・・「怒ったり暴言を吐かない」だったんですけど、
休日出勤の時点で既にクサオがヤらかしてたんで、
当人はいなかったものの、「死ねっ!」と吐いてしましました。(--;
そして・・・仕事始めの今日、既に1回クサオを怒ってしまいまして・・・
あぁっ。私の目標が~ぁぁっ(;;)

ということで、もう一つの目標だけは、焦らずチマチマと
やりたいと思います。とほほ。

by gogofinland | 2007-01-04 22:10 | ぐうたらな日々Tokiossa