人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出し笑い

Walker271さんが、モナコ家族旅行をUPしていて、
F1で見慣れた景色などもたくさんあり、それを見ていて
思い出し笑いをしてしまった。
去年、同僚とも爆笑していた日本GP後・・・



鈴鹿での日本GPは去年が最後。
今年からは富士になるってことで、私や同僚は
「あ~、鈴鹿ラストだね~」なんて言いながら、過去繰り広げられた
鈴鹿でのあれこれやら、古いドライバーたちに思いをはせていたわけで。

が、最後の鈴鹿が終わった後、ヤってくれました。
誰って、もちろん亜久里さんですよ。
彼には現役時代から爆笑させていただきっぱなし!!
レース後のインタビューで彼は言った。
「来年またここに戻ってきます!」ってなことを。

へぇ。チーム・アグリは来年(=今年)も鈴鹿で走るのね。
ふ~ん、F1やめるんだ?他のみんなは富士で走るんだけどね。
別にF1にいなくても影響ないけど。

そんなわけで、初・思い出し笑い。

by gogofinland | 2007-01-08 09:59 | ぐうたらな日々Tokiossa